本校での新型コロナ感染症の発生に伴い、ご心配や皆様のお仕事、日常生活にも多大なるご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。
本日1月24日(日)、生徒2名の陽性が新たに確認されました。これで陽性者の累積は39名となりました。
本日陽性が確認された2名に関する新たな検査対象者はおりません。そのため、今回の陽性確認に関する追加検査は実施されません。
皆様には、クラスター終息までご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
※1月20日(水)追加で認定された接触者(生徒28名)全員の陰性が確認されました。
※1月24日(日)現在、教職員・生徒の検査対象者(検査結果待ち含む)はおりません。
※1月25日(月)より授業動画の配信を行います。