ニュース&トピックス

【お知らせ】 新型コロナウイルス感染について(第5報)

2021年01月22日

本校での新型コロナ感染症の発生に伴い、ご心配や皆様のお仕事、日常生活にも多大なるご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。

本日1月22日(金)、生徒1名の陽性が新たに確認されました。これで陽性者の累積は37名となりました。

本日陽性が確認された1名に関する新たな検査対象者はおりません。そのため、今回の陽性確認に関する追加検査は実施されません。

皆様には、クラスター終息までご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

※1月19日(火)にPCR検査を受けた接触者(教職員・生徒13名)全員の陰性が確認されました。

※1月20日(水)追加で認定された接触者(生徒28名)の検査を実施いたしました。現在、結果を待っているところです。

※休校期間を1月31日(日)まで延長し、学校再開を2月1日(月)といたします。

※特待・推薦入試および入学者選抜学力検査につきましては、医療機関の指導のもと対策を講じながら予定通り実施(詳細はHPに記載)いたします。

※1月22日(金)医療機関の指導のもと、校舎・関連施設等の高濃度オゾン消毒を実施いたしました。